2016/12/02

クリスマスリースをつくるの会


11/25(金)
HANAO COFFEEさんでの
クリスマスリースのWSを
させて頂きました


午前の部
みなさんベースをつくったら
好きなパーツを好きな場所へ
今回は偶然にもみなさん知ってる方で
私は幸せなくらいのリラックスと
笑いの時間にみなさんにとっても
感謝なくらい楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

みなさんの思い思いの形です


素敵な形が生まれました

そして午後の部です


午後の部はみなさんはモノ作りの方々で
私要らずの手際のよさと
頭のなかにイメージがはっきり見えていて
黙々と作り上げていました
さすがです!
そしてさすがな形が生まれました



毎回本当に花材は同じなのに
同じものがひとつとしてない
それぞれの形が生まれる瞬間を
見るとこができて
ワークの楽しさや色々な発見や
勉強をさせて頂けて
改めてワークって素敵だなと
思いました。


作ったあとはハナオさんの
美味しい珈琲とクッキーを
頂きながらほっとひといき。

参加して頂きましたみなさん
お忙しい中、本当にありがとうございます。
どうぞ素敵なクリスマスを
お過ごし下さいね

そして開催して頂きました
HANAO COFFEEさん
朝から1日お世話になりました
たくさんありがとうございます。

またみなさんとお逢いできる日を
楽しみにしています。
ありがとうございました。