2016/12/05

クリスマスリースをつくるの会



12/5
今日は行橋にある三日月キッチンさんへ

今日も晴天
なんて素敵な場所なんだろう


ワークの準備もままならず
店内をウロウロと
たくさんの体にやさしい食材と雑貨に
わくわくしっぱなしです




午前の部

たくさんの人と
たくさん笑ってたくさん話して
みなさんの素敵なカタチが
生まれましたよ




午後の部

午後もみなさんとたくさん話して
たくさん大笑いして
本当に楽しい時間を私の方が過ごさせて頂きました

またまた素敵なみなさんのリースが
生まれました

本当に同じ花材でも
同じものは1つとしてないのが
すごいなって思います


ワークのあとは三日月キッチンさんの
おいしいお茶とマフィンでほっとひと息したり
撮影大会だったりと 笑

みなさん本当にありがとうございます。


店内に2年前にクリスマスリースを
作らせて頂いた時のリースが飾ってあって
こっそり心の中でとてもうれしくてとても愛おしくて
とても感謝で心熱くなっていました



帰り際にふと振り向いた時のお店
やわらかな光が窓越しに溢れていて
素敵でした

三日月キッチンさん
参加して下さいましたみなさん
本当にありがとうございます